ここから本文です

逆転オセロニアについての質問です。

dyo********さん

2020/5/1809:21:15

逆転オセロニアについての質問です。

今日から始める者なのですが、最初誰を選べばいいですか?色々サイト見てみるとアルカードがいいと言っていますが本当にいいですか?それに最初引き直せるガシャで誰をゲットすればいいですか?
そして何デッキが一番おすすめですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1815:00:45

始めはリッチがオススメ
最初のガチャはアズリエル一択

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xkp********さん

2020/5/1810:26:19

こんにちは!
オセロニアはリリース当時からやったりやめたりを繰り返しながら楽しんでます。
アルカードはA駒なので最初のガチャでは出てこないかな。
最近のトレンドは神デッキですね、多い気がします。
ただしある程度駒がそろってないと難しいので個人的には毒デッキをお勧めします。
駒が集めやすいです。なのでアズリエルがいいかな。長期的な目で見ると最後のほうは使わなくなると思いますが初めてすぐの楽しみたいのなら初心者向きのアズリエルが使いやすくてお勧めです。
ちなみに始めてから24時間限定?か何かでいい駒が引けるガチャがあるので始めたらノーマルクエストを走って星のかけらをためてガチャをひくと後がだいぶ楽になりますよ!