ここから本文です

ロボット工学を学びたい人にとって東京海洋大学を受験するのはありですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1817:23:14

ロボット工学を学びたい人にとって東京海洋大学を受験するのはありですか?

また船舶を学ぶつもりがないのに受験するのはありですか?

閲覧数:
14
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2020/5/1817:24:37

なし。
東京工業大学の間違いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiv********さん

2020/5/1817:26:59

海洋工学部の電子機械工学科でやってるところがあるようです。

paz********さん

2020/5/1817:26:08

東京海洋大学って、ロボット工学系のこと学べる学部なかった気がするのですが、それなのに行くと、興味ない話聞いてても辛いだけだと思いますよ。