ここから本文です

鱚するときはサオは立てていますか?

あらかぶさん

2020/5/1818:28:56

鱚するときはサオは立てていますか?

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raw********さん

2020/5/1820:11:51

そっと立てて、合わせていいのかきいています(笑)

質問した人からのコメント

2020/5/21 12:57:22

真面目な回答をお願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2020/5/2018:31:12

そうですね、股に挟んでもらって・・・いや挟んで上には立ててません。

wnq********さん

2020/5/1818:34:03

まだ口先でつついているだけですから、竿を立ててアワセるのは早すぎるでしょう。