ここから本文です

精神病院に行きテストを受けに来たのですが

アバター

ID非公開さん

2020/5/1819:25:39

精神病院に行きテストを受けに来たのですが

この画像を見て私は障害に入りますか?

精神病院,障害,テスト,WAIS-III,境界知能,健常者,紙面

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ope********さん

2020/5/1819:43:52

WAIS-IIIで障害の有無の可能性があると判断できるのは知的障害・境界知能です。

これだけ、紙面で説明されているのだから、検査ではなくて実施者にきちんと尋ねるのが良いですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/1822:24:44

    実施者の話しをしたのですが
    学習障害よりで診断され全く相手にしてもらえなかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

awf********さん

2020/5/1821:39:54

知能が健常者の中でかなり下の方だなってことしかわかりません。