ここから本文です

発売まで1ヵ月をきった新型ハリアー

アバター

ID非公開さん

2020/5/1820:43:07

発売まで1ヵ月をきった新型ハリアー

今出ている写真は全てプロトタイプですよね。
基本的には完成車なのでそのまま発売されると思いますが、プロトタイプから100%そのままで発売されるとも限らないですよね。

もし発売までに見直しが入るとするならどこがどの様に見直されると思いますか?

全てプロトタイプ,新型ハリアー今,発売,完成車,100%そのまま,ウインカー,エンブレム

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2020/5/1906:00:26

いやいや、製造開始は6月8日です。プリウスも発表直前で変更になりましたから、まだ変更は可能でしょう。変更できる箇所は部品とかの都合でかなり限られてくるでしょうけど。

完成度が高いので、変更はあまりないと思いますが、鷹のエンブレムが付けれるとか、内装とか、ウインカーとかかな

「ハリアー 新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2020/5/1822:53:44

そのまま出ますよ。発注、製造が始まってるのに変えるということは考えられません。