ここから本文です

アベノマスクって 子供用ですよね?

bra********さん

2020/5/1821:28:16

アベノマスクって 子供用ですよね?

閲覧数:
22
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

  さん

2020/5/1821:29:05

多分、小学生用。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/1821:46:27

いいえ。実用品ではありませんから、子供用としても使うことは前提としていません。不衛生ですし、強度も不十分ですから、燃やすごみとして捨てて下さい。もし近くにケンタッキーフライドチキンの店があれば、カーネルサンダースに着用させることは有益な使用法かも知れません。東日本旅客鉄道の浜松町駅近くに住んでいるなら、小便小僧に着用させるのもよいでしょう。「子供用」の大きさですから。

オーカミさん

2020/5/1821:42:01

来てないから、わかんない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom1991さん

2020/5/1821:38:06

三十数年前、小学校の給食当番の時していたガーゼの
マスクを思い出す。それくらい小さいですよ・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

私のところには、アベノマスクが届いていません。
届きましたら、近所の小学生にあげます。

ひろぞうさん

2020/5/1821:30:44

大人用ですよ。
感染拡大用です。