ここから本文です

虹プロのアカリって子を噂で聞いたのですが、人気なんですか?デビューできるくら...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1823:55:43

虹プロのアカリって子を噂で聞いたのですが、人気なんですか?デビューできるくらいの位置にいるんですか?

ミイヒって子の噂も聞いてその子をYouTubeとかで見たときは少し鳥肌が立ちました…すごいですね…

閲覧数:
4,233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

めらにーさん

2020/5/1917:25:22

最下位を2回とると脱落してしまうのですが、あかりちゃんは最初のミッションで最下位を取ってしまったためあとがない状況です…。

また今回のチームミッションでもチームとしての対戦では負けてしまいましたが個人としては「僕の目に狂いはなかったんだなと思った」とパクジニョンPDに言わせていたので、最下位では無いのかなと思います!私の予想ですが(^-^;

そもそもあかりちゃんは、パクジニョンPDが初めて見た時に「この子こそ僕がプロデュースしたい子だ!」と思った子ですから、期待は大きいのでそれだけよく見てもらえると思いますよ(*^^*)

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/23 12:00:51

回答ありがとうございます

「虹プロ アカリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aie********さん

2020/5/1909:18:44

アカリちゃんは今のままだと厳しそうです。
ミイヒちゃんの歌素晴らしいですよね!

djd********さん

2020/5/1903:22:55

アカリちゃんはこの前の順位では残念ながら最下位でした。
でもチーム戦でたくさん褒められていましたし、成長もしてますし笑顔が可愛い子です。
まだデビューできるかはわかりません。