ここから本文です

Eメールの必要性を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1910:03:52

Eメールの必要性を教えて下さい。

違反報告

回答

1〜1件/1件中

BOSSさん

2020/5/1910:19:02

Eメールでできることは基本LINEでできてしまう為、必要性はほぼありません

「ほぼ」必要ないのですが、使用されている事もありますのでそれが個人の生活に必要かどうかでその人にとって必要かどうかとなります

基本的にwebサイトの登録に必要です
SNSの登録でも必要ですし、メルマガ、例えばAmazonや楽天の通販、Googleアカウント、アプリの移行、等様々な登録に必要です

企業によっては給料明細をEメールで配信しているところもありますし、LINE@が広まっておりますがまだまだメールマガジンも
媒体としてなくなることは考えにくいです

それ以外でのweb上のお問い合わせフォームは99%Eメールだと思われます

小中高生くらいはまず必要ないかな、大学生や社会人はまだまだ必要

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる