ここから本文です

※兼近大樹アンチの方は返信しないで下さい 昨日のしゃべくり007で初めて亜生軍...

Yuさん

2020/5/1910:22:15

※兼近大樹アンチの方は返信しないで下さい

昨日のしゃべくり007で初めて亜生軍団見たんですけど、煩くて無理でした。
(亜生さんファンの方すみません。決して亜生さんが嫌いなわけではない

です)

ゆめっちさんとフワちゃんさんが嫌いすぎて…
同じ人いますか?

亜生さんと兼近大樹さんはいいんですけど…、亜生さんと、兼近大樹さん以外の二人が嫌すぎて…

あの四人の中では亜生さんと兼近大樹さんが一番まともに見えました。 (あれでも)

フワちゃんさんなんて、上田さんのこと呼び捨てにしてたし、言葉遣いがなってないと感じました。

皆さんは、昨日のしゃべくり007の亜生軍団を見てどう思いましたか?

閲覧数:
1,226
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モモさん

2020/5/1917:52:37

娘達も同じような事を言っているので、その様に思う方も少なからずいらっしゃると思います。

女性2人は肉食系というか少し悪くいうと品がないイメージで、男性2人は優しくて常識がある感じで、ちょっと不釣り合いで面白いグループですね。それが、テレビで受けるのでしょうかね

  • 質問者

    Yuさん

    2020/5/1918:20:45

    まぁそうですね。

    確かに兼近大樹さんと亜生さんはしっかりしたイメージだけど、ゆめっちさんとフワちゃんはあまり空気を読まないイメージですよね。

    四人とも真逆なタイプだとは思うけど亜生さんが以外とフォローしてたし、メンバーには滅茶苦茶違和感感じるけどいいグループなんでしょうね…

質問した人からのコメント

2020/5/26 06:11:30

ありがとうございました

「兼近大樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ななさん

2020/5/2023:12:31

フワちゃんは帰国子女で、日本人とは少し違うから苦手な方もいると思いますがフワちゃんは言葉遣いは悪いけど常識はあるとYouTuberや芸能人の方も言っていますし、フワちゃんが真面目になってしまったら本当のフワちゃんではなくなってしまうと思うので私は今のフワちゃんが好きです(*´ ꒳ `*)
しゃべくりも上田さん達も嫌がってなさそうだったし、個人的には普通に面白かったです!

YouTubeも編集など手を抜かずにしっかりしていて面白いですよ!

たじまさん

2020/5/1916:45:12

フワちゃんは先輩にもフレンドリーに絡むような明るい芸風で売れたのですから仕方ないと思いますよ。フワちゃんが番組内で言葉使い丁寧にしていたら『オファーした側が求めているフワちゃん』じゃなくなっちゃいます。
実際カメラが無いところでは先輩等にも礼儀正しく接しているらしいので良いんじゃないですか?

rrr********さん

2020/5/1914:01:28

面白くないと思いました。収録現場に居たフワちゃん、兼近、ゆめっちも全く盛り上がらない空気に焦ってる感じがして、少し不憫でした。しゃべくりメンバーとは噛み合わないですし、亜生は亜生で電波の関係で全く参加出来ずグダグダになりましたね。

なんか、みんなちょっとかわいそうな回でした。今後頑張ってほしいですね、、、

qrz********さん

2020/5/1910:39:10

芸風なのでなんとも言えませんが、さんまさんなどを呼び捨てにしてたのはいつか消えるかも知れませんね。