ここから本文です

女性に質問です。 過去で最も髪が長かった時はどのくらいの長さでしたか?

ID非公開さん

2020/5/1911:25:47

女性に質問です。
過去で最も髪が長かった時はどのくらいの長さでしたか?

閲覧数:
104
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

水城さん

2020/5/1917:18:26

腰。
座って椅子に付く位です。
ちなみにその時40歳前後かな。


10歳位まで、母親からの強制ベリーショート。
泣きわめても騙されても押さえ付けられてだったので、
未だに、かなりのトラウマですよ。
生涯ショートヘアにはしません。

40半ばの今でも、消えないトラウマとなっています。
ずっとロングヘアに憧れていたので、反動で現在もロングヘアです。


月に2回のトリートメントに美容院通いしています。

質問した人からのコメント

2020/5/20 12:57:18

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dcf********さん

2020/5/1914:32:30

お尻くらいまでありました。

puwapuwaさん

2020/5/1913:11:49

小学校の時、助骨の一番上あたりです。
大人になってからエクステが流行った時、上記と同じくらいにしましたが、地毛だと長くても鎖骨下10㎝くらいです。

2020/5/1913:04:29

胸ぐらいです!

2020/5/1912:54:57

腰と肋骨の間ぐらい。

市松人形みたいな「ここまで!」って
髪型ではないじゃないですか。
(中には居るのかもしれないけど・・)

髪のボリュームとしたら
「肋骨が隠れるぐらいまで」なんだろうけど、
実際、いちばん毛先はその15〜20cmぐらいは
先だと思うんです。

2020/5/1912:52:22

ちょうど胸が隠れるくらい。

色々できるし。。