ここから本文です

柔軟剤って名前のとおり柔らかくて仕上げるものですよね?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1912:18:22

柔軟剤って名前のとおり柔らかくて仕上げるものですよね?

でもウチの洗濯物はどちらかというとカピカピ、ザラザラ系なんですがなぜでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Я★さん

2020/5/1913:20:18

色々な柔軟剤を使いましたが、その様になった事はありません。
量を気持ち少なめにしてみては。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ほぇー!!さん

2020/5/1912:24:23

柔軟剤の性質によると思います。
洗剤を綺麗にすすぎきれていなかったりしませんか?