ここから本文です

ロングヘアをバッサリ切られたことのある方に質問です。 その時は切った髪はどう...

ID非公開さん

2020/5/1915:25:05

ロングヘアをバッサリ切られたことのある方に質問です。
その時は切った髪はどうしましたか?
持ち帰りましたか?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みやさん

2020/5/1915:41:56

腰近くまであった髪の毛ですがそのまま処分してもらいました。

が、その後ヘアドネーションという病気の方等へ寄付する方法を知り、寄付すれば良かったと思いました。

質問した人からのコメント

2020/5/24 13:05:16

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2020/5/1919:56:26

以前アンダーバストまでのロングを、顎ラインのボブまで25cmほどバッサリ切りました。我ながら髪質は良いので、美容師さんもすごく楽しそうにバッサリ切っていました。別人になりました。
断髪前に美容師さんから持って帰る?と聞かれたけど断ったところ、クシで梳かしてから大きなハサミで後ろでバサッ、左サイドでバサッ、右サイドでバサッとカット。一瞬で短くなりました。束ねて切った髪は床に落とさず、そのままアシスタントへ手渡し。その後、バックヤードに消えていきました。
欲しいと言えば、持ち帰れると思いますよ✨私の髪は何に使われたんでしょうね?まさか売られてたり?!

marさん

2020/5/1916:37:58

お尻まであった髪を肩まで切った時、美容師さんに「持って帰る?」と冗談交じりに言われましたが、持って帰りませんでした。

2020/5/1915:28:35

持ち帰ってないですよ!(・∀・)