ここから本文です

監督さん、営業さんへのお礼 注文住宅を建てた方、営業さん、監督さんに質問で...

tdi********さん

2020/5/1916:00:45

監督さん、営業さんへのお礼

注文住宅を建てた方、営業さん、監督さんに質問です。

竣工後に営業さんや監督さんへ何かお礼をしましたか?

私自身は、引き渡し日は舞い上がってしまい何もしなかったのですが、その後すぐに営業さんが会社を辞めてしまい・・。

あとからああすればよかった、こうすればよかったと後悔しています。

皆さんの体験談を教えてください。

また、【営業さん、監督さん】でこれはうれしかったな、というエピソードがあれば教えてください!

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

katumokuさん

2020/5/1918:44:03

・現場監督時・住宅営業時、それぞれ竣工引き渡し後、施主家見せ招待され感謝の意を伝えられた時、やり甲斐を感じた事を覚えています。

  • 質問者

    tdi********さん

    2020/5/2215:57:43

    回答ありがとうございます。
    私も家を建ててから知ったのですが、監督さんや営業さんをお披露目パーティーに招待される方がいらっしゃるんですね。
    コンプライアンス的にNGでお断りされてしまうかと思ってしました。
    私もご招待したかったなぁ。

質問した人からのコメント

2020/5/26 14:42:42

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

住宅営業さん

2020/5/1916:33:52

喜んで頂ければそれで充分です。それ以外はなにも求めません。