ここから本文です

韓国ドラマで切ないラブストーリーを教えてください。

ゆいさん

2020/5/1919:39:25

韓国ドラマで切ないラブストーリーを教えてください。

できるだけいっぱい

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2020/5/1923:56:11

ごめん、愛してる
シカゴタイプライター
明日、君と
快刀ホンギルドン
リメンバー
秘密
ナイン
君を憶えてる

屋根部屋のプリンス
イニョン王妃の男
信義
トッケビ
その冬風が吹く
会いたい
根の深い木
善徳女王
輝くか、狂うか
七日の王妃
キルミーヒールミー
君の声が聞こえる
W


オススメです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2020/5/1923:10:08

〇主君の太陽
〇大丈夫。愛だ
〇椿の花咲く頃
〇雪だるま
〇私の期日は49日
〇キルミー・ヒールミー
〇ラスト・スキャンダル
〇ロマンスが必要2
〇ごめん、愛してる
〇検事プリンスセス
〇天国の階段
〇秋の童話
〇春のワルツ
〇冬のソナタ
〇花郎

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/1920:32:56

『ただ、愛する仲』
『空から降る一億の星』
『愛の不時着』
『死の賛美』
『ホテルデルーナ』
『明日、キミと』
『トッケビ』
『花遊記』
『サイコメトリーあいつ』
『会いたい』
『運命のように君を愛してる』
『屋根部屋のプリンス』
『青い海の伝説』
『イニョン王妃の男』
『星から来たあなた』
『太陽がいっぱい』
『秘密』
『結婚契約』
『ラストダンスは私と一緒に』
『雪の女王』
『ありがとうございます』
『君を守る恋』
『優しい男』
『空港に行く道』
『密会』
『麗』
『七日の王妃』
『王女の男』
『太陽を抱く月』
『アラン使道伝』
『朝鮮ガンマン』

面白いかは別として切ないドラマはたくさんあります。
とりあえず思い付いたものです。