ここから本文です

知恵袋の過去質問や過去回答で女性に嫌がられフラれるのも運命ですか? 二人は...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2007:40:52

知恵袋の過去質問や過去回答で女性に嫌がられフラれるのも運命ですか?

二人はお別れする運命だったのかも。

お互いに、かえって良かったんだ!って後で思うかも知れないし。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sinoさん

2020/5/2007:44:05

それはよくあることですね。

わたしはなるべく見ないようにしてますけど…

過去は過去だし、知恵袋の書き込みなんか、ウソや大袈裟はざらですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

月乃さん

2020/5/2008:47:41

内容にもよるのでは無いでしょうか…

例えば受け入れられない性癖の持ち主だったとか…

全ての人と上手く行く訳でも無いですし…それはココでも他でも一緒かと…

結果が早いか遅いか…かな?と。

tt1********さん

2020/5/2007:47:51

私も過去質見られて良く思われてないみたいです
すぐ全部は消せないですしね