ここから本文です

ちなつがトップスターになる事はどうしてもないんでしょうか。えりたんも短期トッ...

ZUKAさん

2020/5/2008:17:29

ちなつがトップスターになる事はどうしてもないんでしょうか。えりたんも短期トップになった事がありましたがあの時は非常に驚いたと言う思い出があります、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2020/5/2015:08:15

特別ちなつファンでもアンチでもない視点から回答させて頂くと、ちなつの武器って親友、父親、敵役、女役なんでもできるところだと思うんですね。だから彼女を最大限に輝かせる場所が果たしてトップスターというところなのか疑問です。トップになった途端に小さくまとまってしまう気もします。三番手あるいは専科のポジションで舞台に差し色をさすのが個人的には合っていると思います。

• 質問者

ZUKAさん

2020/5/2015:11:09

おおー
    確かに仰る通りです。
    小さくまとまったり魅力が薄れてしまうのが一番嫌ですね。
    バイプレイヤーみたいなもんですかね。

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2020/5/27 07:02:46

皆様、回答していただきありがとうございました。
一番納得のいくお答え頂いた方にベストアンサー差し上げました。
トップにならなくても鳳月杏が大好きな気持ちは変わらないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hana11rinさん

2020/5/2017:49:09

こんにちは。来てしまいました。
実は先ほど華形さんのリレーを見て、その下に見えていたおうちでタカラヅカの金色の砂漠のフィナーレを見たのですが
(金色の砂漠も死ぬ程見てるのについつい…)
すみれ色の衣装の柚香さん、瀬戸さん、水美さん、鳳月さんが歌って
それから青い衣装の芹香さんのダンス。そしてデュエットダンスに入りますよね。
今日、どうも涙腺弱い日みたいで涙がポロポロ出てしまいました。感激して。
豪華キャストですし。
で、鳳月さん、私も大好きで応援してますし、コロナがギリギリでしたが出島も見に行きましたが…
凄くかっこ良かった!
もうビジュアルも全てトップでもおかしくない、って思うのですが
不思議と金色の鳳月さんの方が印象深い。
芹香さんの後に花乃さんと我らが明日海さんが出てきますが
もう、スターオーラがハンパないです。
好きだからかなー。
明日海さんに関しては、もうまともな眼では見てないので
そういう感覚かも知れないのですが
あれを鳳月さんがやったら
涙が出る位感動するのかな…なんて冷静に考えてしまいますね。
何でも演じてしまう鳳月さんですが
惜しい、惜しいと思われてトップまでいかないのかな…
なんて、ふと思いました。

トップスターになって欲しいけれど
明日海さんと比較してしまった私がいます。
何かもう1つ強烈なものがあれば良い気がしてしまいます。
それは何でしょうね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ししらさん

2020/5/2013:08:41

今の状況的になかなか難しいとは思いますが、私もちなつさんのトップ就任を願うファンの一人です。出島を観劇して、安易にも なんでこの人はトップにならないんだ?と思いました。
ただ、前の回答者様も答えていらっしゃるように、壮さんの時とは状況が違いますよね。

どうにか2番手羽を背負い、トップになって、パレードで一番最後に降りてくるちなつさんが見たいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/5/2012:37:54

えりたんはいわゆる個別のパーソナルブックもでてなかったし
同期トップのしたの2番手でしたしね・・・。
キムの早期退団がなければ難しかったんだろうなとは正直感じてます。

ただ、これはちなつに限らずすべてのジェンヌにいえるんですが
辞めるのは簡単なんですよ。いつでも。
残り続けるのが難しいんです。精神的にも体力的にも。
そして残り続けるから運が向いてくることもあるから、
それも大切なんだろうな。

関西ジャニーズの中間って子が辞めた仲間に「絶対デビューなんて無理だからあきらめろ」と言われ続けて
必死に残ったと語っていて、全くその通りだなと。
辞めるのは簡単。残り続けるのが大切。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kan********さん

2020/5/2010:57:29

現実的にはないのではないかと。
今は人気があるというか、明らかに路線の敵ではない(別格スター)と思われているので、多くの人が好意的に見ているように私は思っています。
多くの人が彼女を「トップ候補の番手スター」との認識を持った途端、他の方たちのようにアンチやこれまで好意的に言っていた方の中にも手のひらを返して叩き出す人がわらわらと出てくるように思います。

壮さんとは立ち位置が明らかに違いますよね。
彼女は花組で真飛さんの時から2番手羽根を背負っていたので。
準備は整ってはいるけれど、同期がトップだしこのままだと難しいかな?
という感じで、音月さんの後に雪組就任が発表された時もさほど違和感はなかったです。
あーなるほど、ちぎちゃんちょっと待たされるのか、でも壮さんよかったねって。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2020/5/2008:27:37

実現したら嬉しいですよね、とても人気や実力があり、お人柄も良い方のようなので、多くの方が喜ばれると思います。
たぶん、今、別格的なポジションにいる男役さんの中で一番人気がある方なのではないでしょうか。
組替え経験があるため、花組・月組の2組にそれぞれファンがいる、というのも強味かと思います。

ただ、壮さんの場合は、トップになれるかな?どうかな?というポジションで、そこに同期が組替えになってきたから厳しくなった・・という感じで、望海さんと同じような印象なんですよね。
鳳月さんの方は、トップにはならないポジション、という認識があって、その中で最大限頑張っている、という感じなので、トップ就任ということになったら、驚きは大きい気がします。
けれど、大空祐飛さんも、そんな感じだったのにトップになられたので、前例がないわけではないかと。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる