ここから本文です

androidアプリ開発を勉強したいのですがネットで学べるのでしょうか?もし、学べる...

tak********さん

2020/5/2016:00:25

androidアプリ開発を勉強したいのですがネットで学べるのでしょうか?もし、学べるのであればサイトを教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fxh********さん

2020/5/2106:09:10

安心してくださいネットで学ぶことは可能です。

グーグルのチュートリアル
https://developer.android.com/guide
などを試してみてから書籍などの支出を検討しても遅くはないですよ。

質問した人からのコメント

2020/5/21 08:48:54

ありがとうございました!勉強してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

とみおさん

2020/5/2103:16:38

初心者なら本で勉強しましょう。
Androidはバージョンによって、作り方がコロコロ変わります。
ネットの情報で勉強する場合、どの情報が古くて使えないのか?
の判断が初心者には難しいです。

一貫したバージョンでの開発一式が学べる本での勉強がおすすめです。

本もできるだけ新しいものが良いです。
自分のスマホで開発すると思うので、AndroidOSのバージョンを合わせておくと事故りにくいです。
新しい端末を使っていれば、OSはAndroid10です。
Android9の本で勉強して、Android10で非推奨な実装方法をして躓いている人がたまにいるので...