ここから本文です

桑谷夏子さんが声を演じた担当キャラクターで誰が好きですか? ○回答は必ず「キ...

とあるアニメ・マンガファンさん

2020/5/2019:00:08

桑谷夏子さんが声を演じた担当キャラクターで誰が好きですか?

○回答は必ず「キャラ&作品名」で、ちなみに画像のキャラは朝倉涼子(涼宮ハルヒの憂鬱)

涼宮ハルヒ,桑谷夏子,朝倉涼子,担当キャラクター,長門有希,キャラ&作品,アルフ

閲覧数:
40
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

咲-Saki-さん

2020/5/2019:41:38

朝倉涼子(涼宮ハルヒシリーズ)です。

質問した人からのコメント

2020/5/24 19:33:49

皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g19********さん

2020/5/2113:24:20

朝倉涼子(涼宮ハルヒの憂鬱)

朝倉涼子(涼宮ハルヒの憂鬱)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2103:23:46

涼宮ハルヒの憂鬱の朝倉涼子

que********さん

2020/5/2020:34:53

アルフ(魔法少女リリカルなのはシリーズ)

pwe********さん

2020/5/2020:22:58

「戦国BASARA」のかすが

「戦国BASARA」のかすが

M!LKteαさん

2020/5/2020:22:56

同じく、朝倉涼子。
(涼宮ハルヒシリーズ、
長門有希ちゃんの消失)