ここから本文です

つまらない質問ですいません 持続化給付金の申請は5月分が半減以下の場合 6月1日...

kat********さん

2020/5/2019:15:02

つまらない質問ですいません
持続化給付金の申請は5月分が半減以下の場合
6月1日以降ということでしょうか?
当方すでに休業中につき半減が確定状態です。
ホームページでは申請を行う月の属する月の前月までの間という

くだりがありますが例えば5月31日に申請は可能なのでしょうか?
どなたかお教えくださいませ。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdf********さん

2020/5/2020:42:27

本来5月を対象月にする場合、6月1日以降になります。
実際に5月が終わらないと売上が確定しないためですね。
実際にほぼ確定していたとしても事務局のほうではそれはわかりませんから…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

■kat********さん|pcvzc|200520|MTE0ODg0Mjc4Oe+9nDEyNDcyMjM5MDnvvZwxNDIyNTMxMzA0NO+9nHBjdnpj772c|

>5月31日に申請は可能なのでしょうか?

不可能だと思います