ここから本文です

鉄道ファンの方、見終わった鉄道映像作品は中古屋さんに売りますか?

nab********さん

2020/5/2019:54:56

鉄道ファンの方、見終わった鉄道映像作品は中古屋さんに売りますか?

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

川崎急行さん

2020/5/2021:29:18

そうですね。
どうしても取っておきたい物はとっておきます。

質問した人からのコメント

2020/5/20 23:14:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2020/5/2023:05:18

売りたいけど買ってくれません。

ビッグボーイ

GG-1

のDVDは買ってくれませんでした。