ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

佐藤健さん、本当にすてきです。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2020:30:59

佐藤健さん、本当にすてきです。

ずっと好きで、ドラマや映画はコンプリートでしたが、番宣とか、ユーチューブやインスタグラムは見た事がありませんでした。
コロナで時間ができたので、ユーチューブで、歌っているのを発見!
声もすてきですが、とても上手でした。
(ファンの方なら、周知のことでしょうが…。)
CDなどは出しているのでしょうか?
オススメの動画などありましたら、教えて下さい。

閲覧数:
764
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2020/5/2217:47:49

Amuseの通販(アスマート)で販売しているDVDがあります。

https://www.asmart.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=20...

あと、昔の映像や歌声なら
アスマートのハンサムショップで販売してますよ~

https://www.asmart.jp/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=5005...

あとLINE登録もオススメです。
sugarというアプリを入れると
電話のように生の健くんと
お話できるかも~(←当たればですが)
見るだけでも楽しいので
オススメです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2221:48:11

    回答ありがとうございます!
    アスマートのことを初めて知りました。
    事務所が運営しているなら、間違いなく上質な物を期待できますね!
    サイト覗いてきます!

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/26 17:12:46

皆さま、ありがとうございます!
おかげさまで楽しい週末を過ごしました。
佐藤健さんのファンは、皆さん優しくて親切ですね。
デビュー間もない頃の健さんも、ステキですが、いろいろな事に真摯に向かいあって常に進化しているんだなぁと改めて思いました。
回答ありがとうございました。

「佐藤健」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ice********さん

2020/5/2306:02:16

「たけてれ」って分かりますか?それの最新版のDVDがお勧めです。ファンイベントで歌った映像が入ってますよ。3曲も歌っててどれも素敵です。DVDのタイトルは「たけてれ6」です。
私は過去のたけてれも遡って全部見ましたがいろんな面が見れてどれも魅力的で面白かったです。これはたしか月5百円で見放題だったのでオフィシャルサイトで見ました。最新のは萌音ちゃんと共にYouTubeでの公開になりましたが、それまでのこじんまりとした雰囲気が好きでした。

2020/5/2118:18:28

佐藤健さん、イケメンで頭も運動神経もよくて、
おまけに演技も歌も上手い。ちょっとハイスペック過ぎですよね。

過去にCD出してるみたいですよ。
検索すれば出てくると思います。

個人的にこの動画好きです。
佐藤健さんの抜群の身体能力とメンタルの強さが分かります。
https://www.youtube.com/watch?v=bWHd5_W4QPg

PpP******さん

2020/5/2021:24:14

DVD買いましょう。

jal********さん

2020/5/2021:22:20

佐藤健さんはインスタもTwitterもやっていません。

公式LINEと、YouTubeのみです。

CDも出していません。