ここから本文です

1.本日のニュースウォッチ9の和久田麻由子アナウンサーのパステルカラースカート...

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2020/5/2023:06:31

1.本日のニュースウォッチ9の和久田麻由子アナウンサーのパステルカラースカートスーツの衣装は素敵でしたか?

2.本日の和久田麻由子アナウンサーのアナウンスは如何でしたか(100点満点でお願いします)?

3.本日の和久田麻由子アナウンサーの美尻(美ケツ・美ヒップ)は何点ですか(100点満点でお願いします)?

4.以下の質問に答えて下さい。
①あさひ様の昨日の濃いめのレッドオレンジのトップスに茶色のズボンの衣装は
(1)素敵でしたか?
(2)かっこよかったですか?
(3)あさひ様に似合っていましたか?
②あさひ様の昨日のアナウンスは何点でしょうか?
③あさひ様の昨日の美尻(美ケツ・美ヒップ)は何点ですか?
④あさひ様のズボンは少々短かった気がしませんか?
足首より上が出ていました。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

taka23さん

2020/5/2215:43:53

1.素敵でしたね!
2.97点
3.96点
4.①(1)素敵でしたね!
(2)カッコ良かったですね!
(3)お似合いでした。
②96点
③95点
④短い。

質問した人からのコメント

2020/5/22 22:03:22

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2020/5/2116:58:16

和久田さんの茶髪バージョンが
あまり好きじゃないです。
パンツスタイルは好きじゃないです。

おはよう日本の黒髪で、
授業参観の若いお母さん風の
スカートバージョンが好きです。
(和久田さん子供いませんが(笑))
あんな人妻と不倫したい(笑)

あさひ様は、好みのタイプではないので、
コメントは控えさせて頂きます。

最近のお気に入りは首都圏ネットワークの
林田理沙さんですね。
一月に2週間しかお顔を見れないのが
残念です。泣