タバコ吸ってる人が止めようと思う理由ってなんですか?

タバコ吸ってる人が止めようと思う理由ってなんですか?

ベストアンサー

0

単純に煙草臭くなるから。 あと煙草税がアホらしく感じてきた。 て感じでなんとなくやめてみました。

その他の回答(8件)

0

長い時間掛けて事の大変さに漸く気が付いて、やっぱり命が惜しくなったってことでしょ。時すでに遅しだけどね。

2

お金が勿体ないから、健康に悪いから、臭いから 色々とありますが、私がやめた一番の理由は「タバコに縛られたくないから」でした。 仕事中、会議中、食事中 吸えないタイミングでいつもイライラして吸えるチャンスは逃さずに吸うみたいな生活に嫌気が差してやめました。

2人がナイス!しています

2

右手タバコ持つ側 人差し指がヤニ臭いから 飼い猫に嫌な顔された時。。 家族に嫌な顔されたり 禁煙してくれを言われても動じなかったけど 飼い猫にタバコに対する嫌な顔され 喫煙し続けてはダメだと考えた

2人がナイス!しています

0

一番は他人に迷惑がかかる恐れがあるからではないでしょうか。 勿論ルールを守れば話は別だと思います。その他で言えば肺癌の恐れ、金銭的問題、家庭を持つというところですね。