ここから本文です

英王室の場合、フィリップとエリザベスとではどちらが格上なのですか?

クスノキさんさん

2020/5/2113:06:02

英王室の場合、フィリップとエリザベスとではどちらが格上なのですか?

閲覧数:
10
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2020/5/2113:09:24

もちろんエリザベス女王。呼称も女王陛下に対しフィリップ殿下と一段落ちる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fbi********さん

2020/5/2113:12:35

王室としては、エディンバラ公フィリップより、英国女王エリザベスが上。
プライベートでどうかは不明だが、フィリップはエリザベス王女を毎晩ベッドで責めて泣かせていたとおもう。

cha********さん

2020/5/2113:09:02

当然、エリザベス女王です。