ここから本文です

現代では「殺し屋」を雇うより、「必殺仕事人」に頼むより、文春にリークして「文...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2113:21:44

現代では「殺し屋」を雇うより、「必殺仕事人」に頼むより、文春にリークして「文春砲」を撃ってもらう方が効果的ですかね?

閲覧数:
28
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2118:21:50

「セレブ、ヤルのに刃物はいらぬ、スキャンダルがあればいい…。」

不慮の事故死や、自殺報道にならなくてよかった。
命あっての物種…。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyw********さん

2020/5/2319:52:49

著名人なら社会的な死は大きいですから。

我々のような一般人には文春砲は標的としませんから、その場合には殺し屋を雇うほうがいいかと。

ハナモモさん

2020/5/2120:17:01

文春、が興味持てばですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Kenさん

2020/5/2114:19:35

社会的に抹殺するなら そうなっちゃいますね。

人命を断つのは まずいです(^。^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

山本知彦さん

2020/5/2114:18:00

有名人や社会的地位の高い相手なら効果的ですね。

マージャン1回やっただけで、検事長は辞任、
政界は大パニック、65才定年も棚上げとなりました。
とても偉い人にとって権威を失うことは、死と同じです。

著名人にとって、いま一番恐ろしいのは「文春砲」でしょう。

rmr********さん

2020/5/2113:43:15

言えてますね。