ここから本文です

子宮がんや子宮筋腫を扱うお医者様か医療関係の方に質問です

アバター

ID非公開さん

2020/5/2816:00:03

子宮がんや子宮筋腫を扱うお医者様か医療関係の方に質問です

1:子宮筋腫がたまに子宮がんにかわるので、はやく摘出手術をするように勧められているのですが、1~2ヶ月おきに血液検査をしていればわかるのではないでしょうか。毎月検査をしてでも、なんとか手術を先にのばしたいのですが。。。
2:わたしは10センチくらいの筋腫をはじめ計4つくらい筋腫があるのですが、子宮がんの方にはそんな塊があるものなのですか?3:しこり以外なにも症状がないので手術をさきにのばしたいのですが、どのくらいまでねばっていいのでしょうか? さきに伸ばすとどんな弊害がありますか?

違反報告