ここから本文です

ドコモのウルトラシェアパック30を家族で契約しているのですが、代表回線から1つの...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2115:47:35

ドコモのウルトラシェアパック30を家族で契約しているのですが、代表回線から1つの子回線に1ギガ追加をすると50ギガ無料になりますか?25歳以下です。

閲覧数:
264
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

KS55698さん

2020/5/2118:18:48

> 1つの子回線に1ギガ追加
シェアパックの場合、「子回線に追加」ということはできません。
「シェアパックに追加」することになりますので、50GB無償対象の場合は「無償分もシェア」することになります。

なお、シェアパックの場合、構成する「シェアグループ」内に、4/1現在で1回線でも契約者または登録利用者が25歳以下のものがあれば無償対象です。
主回線である必要はありません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/22 16:43:49

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chiechieさん

2020/5/2122:48:01

とりあえず代表の人が1GB追加したら、みんなでその1GBが使えます。
50GBは一気に使えるわけではなく、その都度追加しなければいけませんが、
そこに関しては仰る通り無料になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2020/5/2115:52:12

まず「一つの子回線に1GB追加」というところからできませんが