ここから本文です

自動車ディーラーの猛者教えて トヨタと三菱自動車の車は同じ値段の車の場合どち...

man********さん

2020/5/2115:53:20

自動車ディーラーの猛者教えて
トヨタと三菱自動車の車は同じ値段の車の場合どちらがコスパがよい?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2221:35:00

トヨタですよ。
下請けの多さと、技術力は
大きな企業には敵わない。

「トヨタ自動車」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ポッキーさん

2020/5/2116:04:37

トヨタでしょ。
生産数が全然違うから。

同じ商品を100個買うのと1万個買うのとでは1万個買ったほうが遥かに安い。
ならば、より上等なものを同じ値段で買えることになる。