ここから本文です

巨人期待の生え抜き山下が負傷離脱しました。 開幕一軍を期待していた巨人ファ...

ugr********さん

2020/5/2118:34:18

巨人期待の生え抜き山下が負傷離脱しました。

開幕一軍を期待していた巨人ファンは、ガッカリですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy********さん

2020/5/2119:51:39

今季の楽しみの半分がなくなったと言えるぐらいがっかりです。
今更中島だの石川だのといった、将来につながらない中途半端な外様の活躍になど何の期待もしていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mal********さん

2020/5/2119:04:26

どのみち春先に開幕してても当時二軍で調整中だった山下の開幕スタメンはなかったし別にって感じ。
春先の評価だけなら中島もスタメンで充分使えるとわかってたし