ここから本文です

免許合宿に来てるのですが宿泊施設の見廻りは自分の部屋の中までまた夜間でもされ...

izy********さん

2020/5/2119:16:37

免許合宿に来てるのですが宿泊施設の見廻りは自分の部屋の中までまた夜間でもされるのでしょうか?寝ている間に部屋に入られるのは気が引けます。

閲覧数:
22
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2020/5/2122:26:35

宿泊施設が1人か2人用個室なら、そんなことまでする教習所は今時ありませんよ。分別の付かないガキ共を監督する必要のある、中学や高校の合宿じゃないんですからね。もう18歳になるいい歳をした大人です。合宿参加中に何か規律を乱す事をしたら、宿舎から叩き出せばいいだけの話で、監督する必要はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

見回りなんかしません。

jun********さん

2020/5/2119:28:40

修学旅行じゃないんだから無い

免許取りに来てるだけで自分はお客さんで
泊まる場所は普通に泊まるだけですよ

教習所の中にあるような施設だと
学生寮的な感じとか結構ゆるい所もありますが(フレンドリー)
自分の部屋の中は無いです

hwv********さん

2020/5/2119:27:00

小学生の修学旅行じゃないんだから部屋まで入ることはまずないと思いますよ。皆さん大人ですからわざわざ見回りなんてしないところが殆どだと思いますよ。