ここから本文です

初場所 朝青龍優勝!

tai********さん

2009/1/2517:51:58

初場所 朝青龍優勝!

優勝しましたね。涙も一部流してましたね

奇跡の優勝と言っても過言ではないです。でも横綱!凄かったです

朝青龍に一言書いてください^^

閲覧数:
294
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zir********さん

2009/1/2518:21:30

カッコイイですね。
勝ってくれてよかったです。
これからにも期待ですね。

質問した人からのコメント

2009/1/26 19:33:09

感謝 ですね!さすが横綱ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

big********さん

2009/1/2520:29:19

ずっと応援してたんで感動しました。
やったね!!!

テレビで朝青龍を批判し引退しろだの偉そうに言っていた頭の固いジジババ連中は
朝青龍に土下座して詫びろ!と思いました。

k20********さん

2009/1/2518:07:34

もらい泣きしちまったよw
日本を愛する日本の横綱でいてくれ!
今場所は脅されたりして大変だったが、朝青龍よくやった!

kar********さん

2009/1/2518:05:20

「やればいいんだろ!」
と言ってる気がする。でも結果さえよかったら何やってもいいっていう人が朝青竜見て共感されるのも困る。。。

ppp********さん

2009/1/2517:58:49

精神的に強いよね…
見習うところが多いと思いました。
ほんと感心しました。

iny********さん

2009/1/2517:56:59

来場所も休まず気を抜くなよ
奇跡は二度は無い