ここから本文です

名刺や動詞などの見分けがつきません。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2121:15:23

名刺や動詞などの見分けがつきません。

ひとつひとつ覚えるしかないのでしょうか?

閲覧数:
7
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

風雅さん

2020/5/2121:16:33

残念ながらそうです

  • 風雅さん

    2020/5/2121:32:09

    大体は主語の次にあるので、主語(の塊)が分かったら、その次の動詞っぽいものが動詞である可能性が高いです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/27 15:23:33

皆さまありがとうございました。
最初に答えてくださった方にBAをさしあげます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2020/5/2121:25:09

名詞とは何か、動詞とは何か、、、がわかれば、それなりにわかるようになります。

辞書を引く時に、品詞を見ておけば、この訳語は名詞、この訳語は副詞、などと自然にわかるようになります。

そうすれば、訳語を覚えるだけで品詞がわかるようになるのです。

2020/5/2121:19:26

英文を覚えてください!
英語は
主語+動詞(+目的語)が基本なので、覚えた中で主語や目的語の位置に来るなら名詞、動詞の位置に来るなら動詞とするしかありません。
同じ単語でも名詞になったり動詞になったりするものもありますが、全てどこにあるかで判断する言語なので知っている文が多ければ多いほどいいですね!