ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

今後宝塚歌劇団やキャトルでこんな商品が発売してほしいなぁって希望要望あります...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/5/2121:24:05

今後宝塚歌劇団やキャトルでこんな商品が発売してほしいなぁって希望要望ありますか・・・?

個人的にはコロナが終息して以降も5組カラーの
マスクとか出てほしいなぁと。
花粉症とかで春先は毎年マスクも使っていたので。

補足今日コーナンで50枚2000円のマスクをみかけ、
ようやくまともな値段で買える時代になったんだなぁと安心しました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

こまめさん

2020/5/2121:34:08

マスクケース欲しいです。
外食する時とかマスクの置き場に悩みそう。抗菌マスクケースとかまぁまぁお値段するけど需要あるし
売れそう。

質問した人からのコメント

2020/5/22 21:37:36

みなさま回答ありがとうございます!
せっかくだから高声低声とかに要望おくってみます(笑)。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/5/2123:03:30

マスク良いですね!ワクチンができるまではマスクや除菌剤は御伴になるんでしょうね。

手ピカジェルなど除菌剤をもう少しおしゃれなボトルで持ち歩きたい。
しばらくはマスクと共に必需品になるだろうし、市販のミニボトルは面白みがないので持ち歩きたくない。組ごとのボトルにして、トップさんお好みの香りを付けてくれてもいいです。無香のものでも。

あとはマスクケース。購入して紙箱に入れたままは嫌で今は木箱に入れて玄関に置いています。携帯用のマスクケースもあると良いかな。外出先で外した時の置き場に困るので。

うちの方でも2,000円程度で購入できるようになりました。もう60枚500円の時代は二度とないのでしょうね。今思うと100均の30枚入りのマスクはバカ安でしたね。現在は夏用のクールタイプのマスクを作成中です。

hana11rinさん

2020/5/2121:38:36

こんにちは。

素敵なアイデアです!
ピッタマスクみたいな、ちょっと洗って使えるのが良いですね。各組のカラーで隅にロゴがちらりとあると良いです。
淡いすみれ色のマスクも素敵。
本当に良いアイデアです。
憂鬱なマスク生活がちょっと楽しくなりそうな。
私がBAつけたいくらい(笑)

江戸切子の高いグラスがありますよね。各組のカラーで。
あれ、もうないのかな。
いや、高くてちょっと手が出ないのですが
もう少しお安くてお洒落なビアグラスがあったら必ず買います(笑)
おうちで宝塚のグラスで飲むビール。そのビールを飲みながら宝塚を見れたら最高です。
劇場でもビール売ってますしね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる