ここから本文です

最近「メンエス」なるものをよく耳にします。

tsu********さん

2020/5/2201:42:39

最近「メンエス」なるものをよく耳にします。

一般的な脱毛とかのメンズエステではなく、マッサージっぽい感じなのでとても興味があり、一度利用したいと考えているのですが、その前に経験者の方から色々聞いてからにしたいので、ご存知の方がいましたらご教授くださいm(_ _)m
鼠径部とか泡がどうのとか、一体どういうサービスなんでしょうか?
あと関西あたりでオススメのお店とかも知りたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clo********さん

2020/5/2823:39:32

出張で関西方面によく行くので、その時にメンズエステをよく利用しています。若い頃は風俗などを利用していましたが、興味がなくなってきた頃にメンエスを知ってハマったという感じです。最近はコロナで自粛しておりますが・・・

メンズエステは鼠径部とかリンパとかをウリにしてるお店が多いですが、いわゆるマッサージ店の本格的な施術とは違い「キレイなお姉さんが際どいマッサージをしてくれる」という認識が正しいでしょう。

衣装も他の方がおっしゃる通りセクシーで露出の多いものが多く、だけど大事なところは見えないみたいな感じですね。マッサージに関しては、素人からプロまで幅広い感じなので、ここはインターネットの口コミなどを見て選ぶのも良いと思います。

何にせよ、中国人のマッサージみたいに抜きなどの風俗的なサービスはないのが基本なので、性的なサービスを求めるなら最初から風俗に行くほうが損をしませんのでお気をつけ下さい。

最後にまえに利用したセラピストさんで良かった子(少し記憶があいまい)だけ少し載せときますね。ぜひ癒やされてきて下さい。

https://estama.jp/shop/22728/cast/26012/
https://www.esthe-mens.jp/hyogo/1602/staff/4611/
https://osaka.refle.info/shop/nils0000/S00000007943.html

質問した人からのコメント

2020/5/28 23:56:54

おすすめのセラピストさんまで、、ありがとうございます(*´艸`)
とても参考になりました!
添付していただいた中でも知らないメンズエステのホームページもあったので色々見てみたいと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2020/5/2302:13:39

マッサージの流れとしては指圧→オイルマッサージ、もしくはパウダー、オプションで泡など使用するマッサージが主な流れだと思います

普通のマッサージ店と違うのは鼠径部の施術があるという事やマッサージしてくれる人がスタイルがいい女性で服装も露出の多かったりピチッとした格好になります

施術内容も店や人それぞれで違い、カエル脚や四つん這いで鼠径部のきわきわをマッサージされるところもあったりなかったりなので行こうと思ってる店に行ってみてのお楽しみではあります
一応ネットで「店名 体験記事」みたいな風に調べるとどういう施術をされたかという記事と書いてる人がいればですが参考には出来ます
爆サイというサイトもありますが、あまり参考にするのはオススメしません

そして利用する上で大事なのはあくまで風俗ではありませんので抜きのようなサービスは基本無いですしそれ以上を求めるとアウトなので気をつけてくださいね

Yahoo!知恵袋 特別企画