ID非公開

2020/5/29 10:00

22回答

原稿用紙設定のワ-ドで、通常文字を書き入れる升の外側(行と行の間に空いている細い空白のスペ-ス)に文字を入力することはできますか?

Word | Excel48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

4

原稿用紙設定のアドインをOFFにすれば、 テキストボックスを挿入し、テキストボックス内のフォントサイズを変更したり、均等割り付けなどを設定することで、文字間隔を調整して 升の外側に文字を配置することが可能です。

画像

4人がナイス!しています

【ファイル】タブー【オプション】 左【アドイン】 右:管理COMアドイン[設定]を選択し、 □Microsoft Word 原稿用紙アドイン のチェックをはずしてOKします。 すべてのファイル編集が済んだら、再度、チェックを入れて元に戻しておきましょう。

画像