ここから本文です

IT企業ってどのような仕事をしているのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2210:20:37

IT企業ってどのような仕事をしているのですか?

できるだけ詳しく教えて下さい。

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

santさん

2020/5/2903:01:12

Information technologyの略で、簡単に言えば情報処理技術。

それが
セキュリティ関連だったり、
在庫管理や発注システムとか、監視システムなど、ありとあらゆる分野の情報を管理したりシステムを作ったり、最近で言えばAIの話や自動運転や通訳ロボット、TVや映像関係や音楽関係でも、ITの関わらない分野は殆ど無いと思っても間違いは無い。

有り過ぎて書けません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/29 08:08:26

ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

IT企業 の求人情報(136,824件)

7月スタート 三ノ宮エリア IT企業でプログラミング
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給2,200円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
ヒューマンリソシア
IT企業のインフラエンジニア
  • IT企業
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都中央区・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
【博多】IT企業での営業職
  • FBSパレッツ株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 福岡県福岡市博多区
tenichi
IT企業での回路・基板設計エンジニア / 回路設計
  • アルバイトタイムス
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 愛知県豊田市
JOBアルバイトタイムス
IT企業でのシステムエンジニア(マネージャー候補)
  • 株式会社データホライゾン
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 広島県広島市西区
キャプラ転職エージェント
大阪市の有名IT企業でPG
  • 株式会社インターテクノ
  • 派遣
  • 時給2,200円〜
  • 大阪府大阪市北区
ジョブルック関西
名古屋本社のIT企業で働くプログラマー職
  • 株式会社シイズ
  • 正社員
  • 年収280万円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
外資IT企業向けテクニカルサポート
  • アクセンチュア株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜750万円
  • 東京都
パソナキャリア
IT企業でのシステムエンジニア・プログラマー|SE・プログ...
  • 株式会社ニューキャリア
  • 正社員
  • 年収300万円〜350万円
  • 東京都渋谷区
はたらこindex
Business Development:日系グローバルIT企業(~900万円)
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜900万円
  • 東京都
ランスタッド

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

■ID非公開さん|csgec|200522|bm9uZe+9nDEyNDcyMjM5MDnvvZwxNDIyNTQxMjc1Oe+9nGNzZ2Vj772c|

>IT企業ってどのような仕事をしているのですか?

パソコンやネットを利用した仕事ですね。