ここから本文です

IT企業ってどのような仕事をしているのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2210:20:37

IT企業ってどのような仕事をしているのですか?

できるだけ詳しく教えて下さい。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

santさん

2020/5/2903:01:12

Information technologyの略で、簡単に言えば情報処理技術。

それが
セキュリティ関連だったり、
在庫管理や発注システムとか、監視システムなど、ありとあらゆる分野の情報を管理したりシステムを作ったり、最近で言えばAIの話や自動運転や通訳ロボット、TVや映像関係や音楽関係でも、ITの関わらない分野は殆ど無いと思っても間違いは無い。

有り過ぎて書けません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/29 08:08:26

ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

IT企業 の求人情報(132,327件)

IT企業のシステムエンジニア(プロジェクトマネージャー)
  • 株式会社フュージョンシステム
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 愛媛県松山市
キャプラ転職エージェント
システム開発/IT企業拠点長候補
  • 株式会社プレコ
  • 派遣
  • 年収500万円〜650万円
  • 広島県広島市中区
tenichi
大手IT企業での事務スタッフ
  • 株式会社イースマイル キャリア事業部
  • 契約社員
  • 月給20万円〜
  • 宮城県仙台市泉区
求人アスコム
人気の三ノ宮エリア 即日 IT企業でシステムのリプレース作...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給2,200円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
ヒューマンリソシア
外資IT企業向けテクニカルサポート
  • アクセンチュア株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜750万円
  • 東京都
パソナキャリア
【大手IT企業】文書管理システムの開発
  • パーソルテクノロジースタッフ株式会社IT派遣サービス
  • 派遣
  • 時給2,700円〜
  • 東京都大田区・その他の勤務地(1)
エンバイト
IT企業での回路・基板設計エンジニア /
  • アルバイトタイムス
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 愛知県豊田市
JOBアルバイトタイムス
大手IT企業でのシステム開発
  • アルテンジャパン株式会社 宇都宮営業所
  • 正社員
  • 月給21万円〜35万円
  • 栃木県宇都宮市東宿郷
求人ジャーナルネット
<IT企業でのアプリ開発のオシゴト/>
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 天神コーディネートセンター/20-0164743
  • 派遣
  • 時給2,200円〜
  • 福岡県福岡市中央区天神
イーアイデム
IT企業のシステム営業職
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収280万円〜560万円
  • 静岡県沼津市
DOMO!NET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2020/5/2700:20:43

■ID非公開さん|csgec|200522|bm9uZe+9nDEyNDcyMjM5MDnvvZwxNDIyNTQxMjc1Oe+9nGNzZ2Vj772c|

>IT企業ってどのような仕事をしているのですか?

パソコンやネットを利用した仕事ですね。