ここから本文です

給付金10万円の事について回答お願いしますm(__)m 通帳のコピーが必要だと思いま...

kyo********さん

2020/5/2210:36:59

給付金10万円の事について回答お願いしますm(__)m
通帳のコピーが必要だと思いますが 僕の振込通帳が三菱東京UFJ銀行の通帳なんですが大丈夫だと思いますか?今現在は三菱UFJ銀行ですよね!

閲覧数:
459
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2210:37:57

大丈夫です。

「給付金 三菱東京ufj銀行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mx4********さん

2020/5/2210:44:16

変更手続きをしてください。すぐできます。

exi********さん

2020/5/2210:43:17

役所の人もその辺は分かってますよ。

口座番号などが間違ってないかの確認するのに必要なだけ。