回答受付が終了しました

やっと手に入りましたブラマスク、正真証明まさにブラジャーのマスクですね。フィット感は良いし、何とも言えません。 壇蜜さんのブラジャーのブラマスクなら、3桁は跳ね上がります。 小池栄

ヤフオク! | 雑談15閲覧

回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

孫に相手にされない変態老人は、生活保護の人より社会的価値なしだな。

孫と言っても、外孫が一人いるだけですよ。社会に相手にされないととはどういうことでしょうか? 市の外郭公益財団法人にパートタイマーとしても、4月から採用されていますし、社会から相手にされていないとは思えませんが? 生活保護受給者のほうが、よほど相手にされていないと言うべきでしょう。 還暦過ぎて年金生活に入ろうとしている高齢者ですら、公益な仕事に参加で来ているという事実は、何よりもこれまでの経歴が信用でき価値あるものと評価されての事かと思います。 そもそも、生活保護を受けなくてはならないと言う事態に陥るかとこそ、社会から疎外されている証明かと思いますが、何をいおうがしょせん、生活保護などのなんの説得にもなりませんよ。