ここから本文です

年上の女性が好きな男性に質問です。 あなたが年上の女性が好きな理由は何ですか?

cel********さん

2009/1/2520:15:02

年上の女性が好きな男性に質問です。
あなたが年上の女性が好きな理由は何ですか?

閲覧数:
266
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2009/1/2520:23:42

些細なコトなら許してくれそぅな包容力のあるトコロかな☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2009/1/2520:57:08

甘えられるところです。

nao********さん

2009/1/2520:43:04

優しいから・・・・・ですね。
甘えることが許されるからでしょう。自分の弱いところが見せれるから。
今の社会や世間の冷たさの中で自分を癒してくれる慰めてくれるから。
精神的にすごく楽なんです。
私の場合、母親的な感覚です。