ここから本文です

動物園等で兎等を触れるコーナーありますが、大の大人が1人でそのコーナー利用して...

pat********さん

2020/5/2215:02:13

動物園等で兎等を触れるコーナーありますが、大の大人が1人でそのコーナー利用してたらおかしいですか?

閲覧数:
36
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

人事課長さん

2020/5/2215:07:10

全然おかしくないですよ。たくさん触れ合ってあなたの心を癒しましょう。何も子供だけが利用できるという制限はどこの動物園にもありませんので、思う存分撫でてあげてください。子供が小さい時によく行きましたが、そんなの考えたことないですね。自分も子供のことを忘れてモルモット、ウサギ、ヤギ、羊など撫でていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riu********さん

2020/5/2215:03:17

女ならOK。

男ならNG。

tuk********さん

2020/5/2215:04:30

みんな。大人の人が。独りで触ってますよ。(^_^)

2020/5/2215:29:16

良いのでは。

ただ子供とか居れば、子供優先だろうけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2215:37:50

大人も利用できるならば、おかしくはありません。

ただ、子供優先になっている事が多いので、周りの状況次第でしょう。

dib********さん

2020/5/2216:40:15

オレ何でも突入しますよ。

ドクターフィッシュとかも
知らない子供に混ざって手を突っ込みます。