ここから本文です

LINEを起動しようとすると、「このアプリの共有は取り消されました。使用するには...

ljf********さん

2020/5/2215:05:37

LINEを起動しようとすると、「このアプリの共有は取り消されました。使用するには、App Storeから購入する必要があります。」と出てしまいます。

調べたところAppleIDを変更するとこのように

なるようなのですが、特に変更等しておらず、また、iPadにも同じアカウントでログインしていますが、そちらでは問題なく開くことができます。
iPhoneの方のみ、今日も朝から開けていたのについ先ほどから開かなくなってしまいました。
再起動も試しましたが変化はありませんでした。

理由や対処法などわかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです(TT)

閲覧数:
1,117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

編集あり2020/5/2218:22:31

私も同じ状態で、同じ質問をしたのですが親切な方が教えてくださいました。
勝手なのですがその方法を教えます。
ホーム画面→設定→一般→iPhoneストレージ→LINE→Appを取り除く
そして再インストールをします。
Appを取り除くを押しても内容は保存されたまま
です。
これで私はなおりました!

質問した人からのコメント

2020/5/23 06:33:48

できました…本当に安心しましたありがとうございます(TT)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

匿名先輩さん

2020/5/2215:47:28

余裕で開けますが

余裕で開けますが

taiyo3241さん

2020/5/2215:09:17

僕もなってて焦ってます