ここから本文です

湘南美容外科の髭脱毛は他社よりもかなり安いですが何か裏があるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2216:27:01

湘南美容外科の髭脱毛は他社よりもかなり安いですが何か裏があるんでしょうか?

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2222:30:35

安さに裏はありませんが、美容の始まりは脱毛からなので、何かすすめてきます。

そして、どういう風にするかにもよりますが、ツルスベにするなら5〜6回じゃ終わりません。

なので、表示されてる3倍の料金は覚悟した方がいいですね。そして、湘南は麻酔を使いたがらないので、弱い出力で照射して効果がうやむやになると思いますよ。

簡単に言うと上手い事を言われて通わされると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

コースケさん

2020/5/2514:20:55

実際に湘南に通ってみて、
いくつか思ったことがあります。

1:脱毛意外にも高額な整形手術があるから利益はそちらで取れる

2:店舗数、経営歴が競合と比べてずば抜けて高いので、価格で勝負する余裕がある

3:脱毛器を女性向けのものと併用している

4:オプション(麻酔など)が高く、無料サービスの幅が狭い


他と比べて圧倒的に安いので、
正直誤差かなと思います。

半額以下なので笑

割引使うともっと安くなるので参考までにどうぞ。
https://kosukelifeblog.com/review/hair-remove-discount-master/

des********さん

2020/5/2216:30:51

美容外科は自由診療なので好きなように価格設定出来ます、だから高須院長はお金持ちなのですよ。