ここから本文です

皆さんはいつも目的地まで、 最短距離を行きますか? 気に入った道を行きま...

米※米※米※米※米さん

2020/5/2218:26:49

皆さんはいつも目的地まで、

最短距離を行きますか?

気に入った道を行きますか?

閲覧数:
25
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

信号に引っ掛からない道

スピードも近道も良いけど

早いのは
「停まらない」事やから(笑

質問した人からのコメント

2020/5/27 23:44:15

私は中央駅から遠くない所に住んでるんですが、ついこの間まで駅までの最短距離を知らなかったんですよね。
いつも、行きつけのお店のある道を通ってて。
最短距離はちょっとした獣道で、初めて通ったらいつもの半分くらいで行けちゃいました。

何かそんな生き方(笑)

BAはスマホデビューしたさんちゃん兄貴に。
何か初々しくて可愛いぞ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2020/5/2221:56:40

時と場合による。気に入った道を行くのが好きだが。

小悪魔さん

2020/5/2219:49:26

混んでる道は回り道します

コジパクさん

2020/5/2219:01:10

♬ まわり道を したけれど
めぐり逢えたら いいさ いいさ
遅れてやって来た
二人の春に 乾杯を あ……

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2218:45:21

気に入った道を行きます♪

埼玉の田舎だから車移動が多いんだけど、運転がそんなに得意じゃないので、見晴らしの良い運転しやすいお気に入りの道が好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

暇午さん

2020/5/2218:38:22

最短距離が普通?なのだが・・・
途中に美味い物が有れば・・そっちを優先。