ここから本文です

嵐の二宮和也さんと結婚したと思われる伊藤綾子さんは本当に匂わせをしていたので...

yuk********さん

2020/5/2219:03:44

嵐の二宮和也さんと結婚したと思われる伊藤綾子さんは本当に匂わせをしていたのですか?

またその件で松本潤さんと仲が悪くなったというのも本当なのですか?

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mayonaさん

編集あり2020/5/2220:28:27

不仲かどうかは本人たちにしか分かりません。関係ない人が変に首突っ込んで騒ぎ立てるのもどうかと私は思います。
伊藤綾子さんの匂わせはかなりの量です。ちなみに有料制の個人ブログです。量が多いのと言葉で説明するよりもこちらを見て頂けたら早いかと思います。
https://nonmedia.net/itoayako_niowase/#i

「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2020/5/2220:58:10

最初の方は匂わせしてたとおっしゃってますが、綾子さんのブログはアナウンサー時代の有料ブログです。
普通、綾子さんのファンしか見ないものです。
それを何かないかとわざわざ探しにいって、広めた嵐ファンがいるんですよ。
綾子さんが広めたんじゃなくて嵐ファンが広めたのに、なんで綾子さんが匂わせたことになるんですか?
あと、松潤と仲悪く見えたとおっしゃってますが、それも何のことだかよく分かりません。
もしかすると、VS嵐でニノが大人しい回があったので、仲悪く見えたんでしょうかね。
ニノが結婚のことで騒がれて、事務所の人に少し大人しくしていた方がいい、とか言われたんじゃないですか。
私にはそれだけのことに見えたのですが、不仲と言う人は松潤はきっと怒ってる、と偏見の目で見てるから仲悪く見えたんだと思います。

fdh********さん

2020/5/2219:08:49

仲悪く見えたのは事実ですがそれは松潤も怒りを抑えられなかった一時期の間だけだとおもいますよ!
ちなみに匂わせはやってましたね笑
Twitterかインスタかは忘れましたが、ドラマの撮影が終わった時にもらう花束とかあるじゃないですか。ニノがもらったそういうのを背景にわざと(?)写していました。友達に実際の投稿も見せてもらいましたが完全に匂いぷんぷんでしたね笑