ここから本文です

外国のHPでのクレジットカード決済について 最後のカード番号を入力する際の単語が...

unizo29さん

2009/1/2521:19:19

外国のHPでのクレジットカード決済について 最後のカード番号を入力する際の単語がいまいち不明です最後のカード番号を入力する際の単語がいまいち不明です

カード番号を入力する際の単語がいまいち不明です
Card Number:
*Expires End:
Issue Number:
Valid From:
Card Verification Value:

自分なりに調べてみたのですが、とくにValid Fromがわかりかねます。それぞれ日本におきかえるとどのような数字をいれていけばよいのでしょうか?よろしくおねがいいたします

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

babypooh95jpさん

編集あり2009/1/2522:18:12

Card Number: カード番号
Expires End: 有効期限
Issue Number: 発行番号
Valid From: 有効開始年
Card Verification Value: セキュリティーコード

IsueNumberは再発行した場合などにインクリメントされるカウンタのようなものです。
不明なら未記入で問題ないと思います。
VaildFromはカードに記載されているSinceの年情報ですね。
こちらも不明なら入力しなくても問題はありません。

セキュリティーコードはカード裏面に記載されている番号の下3桁、もしくは表面に記載されている4桁の番号です。
カード番号とは異なります。

質問した人からのコメント

2009/1/26 22:52:54

感謝 大変勉強になりました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hkg_2000jpさん

2009/1/2521:56:19

Card Number: クレジットカード番号
*Expires End: 有効期限
Issue Number: 発行番号(スイッチカードのみ、クレジットカードは空白で可)
Valid From: 有効期限開始日(スイッチカードのみ、クレジットカードは空白で可)
Card Verification Value: セキュリティコード。 カード番号の後の 3桁 またはカード会社によって 4桁 の番号

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。