ここから本文です

『 イロ男 ・ イイ女 』をイメージさせる 渾身の1曲を教えてくださいませ。 ...

Remix-MegaMixさん

2020/5/2221:03:15

『 イロ男 ・ イイ女 』をイメージさせる
渾身の1曲を教えてくださいませ。

いつもと同じ
洋楽邦楽、年代、ジャンルetc...一切問いませんので
よろしくお願い致します!

補足アタシの1曲、今回はコチラで。
90年代初頭のFreestyle Divaから。

Lisette Melendez → Together Forever
https://www.youtube.com/watch?v=RdrSmZJVidM

イロ男,洋楽邦楽,渾身,松坂慶子,ジャンルetc,More Than This,沢田研二

閲覧数:
266
回答数:
21
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2221:17:52

  • 質問者

    Remix-MegaMixさん

    2020/5/2221:32:13

    シーナ・イーストンとリー・トンプソンの区別が
    つかない今日この頃(爆)。

    コレは初めて聴いた?かも
    記憶に残って無い気がします。
    スタンドドラムはシーラE?

    1曲はグラマラスかとも思いましたが
    80年代精通のポジさんなんで
    マイナーどころから、コチラを。

    Bent Passion → Love Obsession
    https://www.youtube.com/watch?v=H6iPIhHKi0o

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2020/5/27 20:06:28

探しモノは何ですか~♪

おそらくは掘り当ててくれるでしょう
期待込みのBA!(爆)

今回もお付き合いいただきまして
誠にありがとうございました~。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggg********さん

2020/5/2623:11:59

カール・カールトン ♪
She's A Bad Mama Jama
https://www.youtube.com/watch?v=l-MHDRuJ1ME

2020/5/2621:10:39

色つきの女でいてくれよ/ザ・タイガース

80年代に再結成されたときの曲です。

色つきの女でいてくれよ/ザ・タイガース

80年代に再結成されたときの曲です。

opu********さん

2020/5/2521:15:24

松坂慶子さんの愛の水中花です。
かなり古めですが…
URLの貼り方分からなくてすみません。。

sir********さん

2020/5/2520:59:33

『イイ女 』をイメージさせる曲、最初に、
イオナ CM が真っ先に浮かんだのですが、(^^;)
『君は美しい』の意味の、James Blunt の You're Beautiful【和訳】で。(笑) https://www.youtube.com/watch?v=5yUIu58YPXs

denさん

2020/5/2506:06:37