ここから本文です

給付金、いまだに封筒すら届いてない人も多い かと思いますが。心境はいかがなも...

さやか・Y・Y・サヤタンさん

2020/5/2222:05:20

給付金、いまだに封筒すら届いてない人も多い
かと思いますが。心境はいかがなものですか?

私の心境はこんな写真の感じです。

心境,給付金,封筒,アベノマスク,写真,札幌近郊,ホームページ

閲覧数:
100
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

アートさん

2020/5/2223:44:28

札幌近郊に住んでいますが、まだ何も来て無いです・・・(;^_^A

質問した人からのコメント

2020/5/23 15:29:24

御気の毒様です。
何の慰めにもなりませんが
ベストアンサーをどうぞ。
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

サンさん

2020/5/2305:08:48

3日前に送りました 10万円 待ってます。
アベノマスクはいりません。

3日前に送りました 10万円 待ってます。
アベノマスクはいりません。

gor********さん

2020/5/2300:32:27

もう、申請終わりました。

6月の上旬には振り込まれてると思います。

むふふふふ!

aoz********さん

2020/5/2223:21:58

10日前に送りました 10万円 待ってます。
アベノマスクはいりません。

clp********さん

2020/5/2222:13:38

役所のホームページに、いつからというのがあるので、それを目安にしています。

口紅姫さん

2020/5/2222:11:41

別に来なければ来ないでいいけど