ここから本文です

5/12午前中着で労働金庫に緊急小口資金特例貸付の申請を郵送しましたが、入金され...

hea********さん

2020/5/2302:09:29

5/12午前中着で労働金庫に緊急小口資金特例貸付の申請を郵送しましたが、入金されるのはおよそ何日くらいかかるのでしょうか?埼玉県住みです。

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2020/5/2618:12:20

自分も埼玉です 労働金庫を通して申し込みました。
5月2日に送付 5月7日に労働金庫に書類到着、5月8日に労働金庫から埼玉県福祉協議会に書類を郵送にて送付、 5月11日に埼玉県福祉協議会に到着 5月13日 審査開始 5月15日午後4時審査終了(融資決定) 5月18日(昼頃)入金 融資決定通知は、5月23日に届きました。

埼玉県福祉協議会に電話して聞けば、現状を教えてくれます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zbl********さん

2020/5/2420:51:24

申請日の翌日が平日なら、翌日から2週間は見ておくべきでしょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画