ここから本文です

便器はなぜ白色しかないのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2306:03:37

便器はなぜ白色しかないのですか?

閲覧数:
198
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2020/5/2309:21:01

色んな色があるけど...

色んな色があるけど...

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/23 14:55:39

まじっすか…
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cha********さん

2020/5/2313:01:27

いろいろありますよ 6色くらいあります ただし売れ筋以外は納期かかりますが

2020/5/2308:56:24

スーパーマーケットで、ピンクと薄いスカイブルーの便器を見た事があります。
居酒屋で、黒い便器も見た事があります。
双方とも、小便器でしたが。

cal********さん

2020/5/2307:42:47

尿の色で病気がわかったりするので、白い方がいいですね
うちのトイレは水色ですけどね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

晴耕雨読さん

2020/5/2307:01:46

いつだったか、薄いピンクの便器を使ったことがあります。